散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

24回目の結婚記念日

今日は24回目の結婚記念日。ダンナが奮発してサバティーニでディナーしたら、こんなこっぱずかしいカードを作ってくれました。それにしても美味しかった・・・[E:lovely]

誰でもカモ〜ン!〜ただし、ホワイトベレーの方に限ります〜

今日はファンクラブ限定のももクロちゃんのライブ‼️西武球場で行われたのでクルマで出かけた私ら夫婦を、しおりんのユニフォームを着たライダーが追い越して行きました^_^;さすがファンクラブ限定だけあってコールも振りコピも濃い人が多くて、私まですんご…

名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)☆☆☆☆☆

TOHOシネマズ渋谷で「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」を見てきました。しょっぱなから、ながらスマホは危険です&交通量の多い道路でのスケボーは道路交通法違反です…と観ながら思う大迫力のアクション。今度のコナンはダーティでオトナ。子供は…

最終日は歌舞伎

明日には両親は帰郷します。最終日は父の大好きな歌舞伎を観に行くことにしましたが、なにせ急遽決めたものだからいいお席が取れなくて…2階の1等席が取れてよかった^_^; 偶然「壽靱猿」はTVで練習風景を見たので楽しみにしていました。 まあ、お猿さんの可愛…

井の頭動物園でぶらーり

今日は遠出せずこの辺をぷらぷらしたいというリクエスト。ならば花子さんに会いに行こうか?

深大寺でぶらぶら

今日は父が高校のときの同級生に会いに行ったので…しかもこの人は大学時代にずっと一緒の下宿に住んでたらしい…私と母は深大寺をぶらぶら歩き。息子も近場すぎてあんまり来たことないからって付いて来ました。

新潟から会津へ

2日目は阿賀の里という道の駅に行ってお土産や新巻鮭なんかを買って、そのあと会津に行ってみることにしました。

両親と新潟へ

両親が義母のお見舞いに行きたいというので、息子も連れて月岡温泉に一泊することにしました。新潟は桜が満開!一番いい時期に来られてよかった。

浅草&スカイツリー

両親が上京してきました。これから激遊びウィークに突入です(;´Д`A

お花見と称した女子会

桜の季節に合わせて毎年中学校の時からの友人A、Tちゃん、Bさまと女子会を開催しているわけですが、ことしもこのシーズンがやって来たのねえ、としみじみ…してる場合ではない。今日は全精力を絞り出して食べかつ喋る日なのです。うっしゃー、行くぞ!

お花の京都に行ってきました 2014 2日目

さて2日目はなんだか雲行きが怪しいので、京都文化博物館で「光の賛歌 印象派展」を鑑賞することにしましたが・・・すごい人!やっぱ印象派ってすごい人気なのね〜。 今回の展示は水辺の風景を中心に集めていますが、こう観てみるとターナーって時代を先取り…

お花の京都に行ってきました 2014

井の頭公園で観ればいいものを、何故か京都にお花を観に来ました。だって京都楽しいんだもーん とはいえ、こんな桜のピークに清水寺など行ってしまうと大変なことになってしまいそうなので、ダンナが頭をひねってルートを考えてくれました。 で、スタートは…

あなたを抱きしめる日まで ☆☆☆☆☆

立川シネマシティで「あなたを抱きしめる日まで」を観てきました。 アイルランドで暮らすフェロミナは50年前10代未婚で妊娠し、修道院に入れられてしまう。アンソニーと名付けられたその子はアメリカに養子に出されてしまうが、フェロミナは1日たりともアン…