散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチSACで忘年会

大学時代一緒に寮生活を送ったKがまたもや急に「明日吉祥寺で忘年会どう?」 自由なヤツだ… こういう時はフレンチSAC。幸い予約が取れたので美味しい忘年会が出来ました。

ももいろクリスマス2014 Shining Snow Story

埼玉スーパーアリーナで開催されたももいろクリスマス2014 Shining Snow Storyに行ってきました。なかなか当たらないと言われるこの大会に行けたとは、もう夢のようですよ。 まず始まる前に、紅白でバックコーラスとして使われる予定の歌のサビをみんなで歌…

メリークリスマス

ハッピーメリークリスマス[E:sign03]

ドン・キホーテ by ボリショイバレエ団

上野の東京文化会館でボリショイバレエ団の「ドン・キホーテ」を観てきました。一張羅の大島紬と紅型染めの牛首紬でめかしこんでね。いやー、ステキだった!今回席が前から2列目で、バレリーナの背中の筋肉のスジまで見えましたよ! さすがというか、団員全…

エクスペンダブルズ3 ☆☆☆

新宿ピカデリーで「エクスペンダブルズ3」を観てきました。危ない危ない、忙しくて映画に行かなかったら近所で公開が終わりかけてた∑(゚Д゚)でも新宿まで行って観てきたけど…はっきり言って2のが面白かったなあ。 エクスペンダブルズの仲間とミッション中のバ…