散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桃響導夢 2日目

さて2日目…というか、もともとはこちらが唯一の10周年ライブだったわけで、そのあたりを「今日という重要な日をただのライブ2日目にしてしまった」との意見もありますが、「ももクロなんかもうピークアウトしてるんだからドーム5万人なんかガラガラだろ[E:ga…

桃響導夢

東京ドームで催されたももクロ10周年アニバーサリーライブ「ももいろクローバーZ 10th ANNIVERSARY The diamond four in桃響導夢」に参戦してきました。 当初、このライブは明日水曜日の1日限定だったのですが、なんとしても行きたいというモノノフの熱すぎ…

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

TOHOシネマズ新宿で「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」を観てきました。会社帰りに映画館に寄って観るにはちょっと長すぎるので土曜日に観る事にしたのですが、正解❗️最期の5分くらいが静かに衝撃的すぎて、エンドロールで口開けてポカーンとなっち…

レディ・プレイヤーワン

TOHOシネマズ日比谷で「レディ・プレイヤーワン」を観てきました。ここ初めて来ましたが、広々してていいですね。ただ、1Fからエスカレーターで来たらすごくめんどくさかったので、お越しの際はエレベータを使う方が便利だと思います。 2045年。荒廃した町…

リズと青い鳥

新宿ピカデリーで「リズと青い鳥」を観てきました。「響け!ユーフォニアム」のスピンアウト作品です。 内気なオーボエ担当みぞれは明るいフルート担当希美の友人ではあるが、友人の多い希美がいつか自分のもとを離れてしまうのではないかという漠然とした不…