散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25周年

なんと結婚25周年の結婚記念日です。 あっという間なんだなあ… 昨年は銀座のサバティーニで食事したので、今年は青山のサバティーニをダンナが予約してくれました。 ちなみに、銀座のサバティーニの本店はフィレンツェ、ここの本店はローマだそうです。 せっ…

犬たちチーム分け

チワワンズもおウチにすっかり慣れてチーム小型犬として団結してきましたので、ここでチーム分けをしてみたいと思います。

久しぶりの日差しで

日向ぼっこを全員でやるという結論に達したそうですよ。

思いがけず実感

今日は私の誕生日でした。最近外食が多かったので家食にしようと思ったわけですが、自分のためにおごちそうを作るというのはテンション上がらないものでして、じゃあステーキでも焼くかな、と安易に考えてみたものの、最近サシの多い肉は胸が焼けてしまうし…

ももクロどんたくライブ2015 2日目

さて2日目です。今日のセトリは昨日とほぼ一緒なのですが、「全力少女」に代わり「未来へススメ!」が組まれて超感激私の一番好きな曲のひとつなの〜 今日の座席はバックネット裏のスタンド席で、昨日よりは遠くなったけど全体がよく見え、バックステージか…

ももクロどんたくライブ2015 1日目

福岡ヤフードームで行われた「ももクロどんたくライブ2015」に参戦してきました[E:heart01] 土曜日に羽田発福岡行きに乗ったところ、すでにカラフルな感じ[E:coldsweats01]すばらしい。うちのダンナは外を歩く時はフツーの服でというポリシーを持っているの…

博士と彼女のセオリー ☆☆☆☆

TOHOシネマズシャンテで「博士と彼女のセオリー」を観てきました。あまりにも有名なスティーブン・ホーキング博士の若き日から最初の奥様との別れまでを綴った作品です。 主役のホーキング博士を演じるエディ・レッドメインは超イケメンなので、なんか妙に美…

Bois de sucre ボワ・ドゥ・シュークル

近くに小さなかわいいお店が出来ていました。ボワ・ドゥ・シュークルです。 以前は北青山でお店を出していたそうです。「かわいくて美味しいお店が出来た[E:heart01]」と近所の方が喜んでちょこちょこ訪れている様子。 私もちょこっとクッキーなど買ってみま…