散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも夜は明ける ☆☆☆☆

TOHOシネマズ府中で「それでも夜は明ける」を観てきました。春休みということもあってすごい人出で、初めてそじ坊で並んじゃいましたよ(;´Д`A「アナと雪の女王」恐るべし、4:10の部は満席でした!1840年代。バイオリニストのソロモン(キウェテル・イジョフ…

2014年 井の頭公園の桜

井の頭公園の桜が咲き始めました。梅もまだ大丈夫だし、なんだか一斉に咲いているのでお得感満載の今年の春です。

ロボコップ ☆☆☆

TOHOシネマズ府中でロボコップを観てきました。いつもここに来るとお昼ごはんにそじ坊で野菜天ざるを食べるのですが、なんだかママ友とその子供の組み合わせがすごく多い。食事終わってお手洗いに向かうと今まで見たことのないくらいの大渋滞[E:wobbly]いっ…

ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 ~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の 向こうへ~に行ってきました

ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 ~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の 向こうへ~に行ってきました。なにしろ今回5万人なんで、席に着くまでが大変!私達はマラソン門から入るよう指示があったのでそのようにすると、なんと席は真裏のてっぺん近く(^◇^;)人…

チヌーク搭乗体験に行ってきました

先週の土曜日、着付け教室の友人のご主人が陸上自衛隊のヘリのパイロットだと聞いて「何かイベントがあったら教えてね〜[E:heart01]」とお願いしていたところ、木更津駐屯地での搭乗体験に誘っていただきました\(^o^)/当日は遅刻が怖いので6時に車で出発した…

ランのステキなベッド

オモチャ満載のベッドで夢の中。ずいぶん昔からこの家にいるように最近はリラックスしています。

ホビット 竜に奪われた王国 ☆☆☆☆

イオンシネマ武蔵村山でホビット 竜に奪われた王国を観てきました。字幕版だと大きい劇場は割り当てられないのね。ちょっと残念…映画が始まる前に飲み物とポップコーンを買っていざ入場しようとしたら、買ったばっかりのコーヒーをダンナが落っことしてぶち…

抗議する犬

ママー、ランがミニのガム取った‼︎