散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つけ麺 えん寺

行きたいと思ってても大行列に阻まれて行けない所ってありますが、その中のひとつ「つけ麺 えん寺」さんに行ってきました。 行列がさほどでもなくても、今どきのラーメン屋さんっていろいろな流儀があり、それが面倒ではいるのを躊躇する場合もありますが、…

ハローキティカフェレストラン(横浜元町)

同級生が福岡から上京してきたので、ランチしたあと元町をブラブラしていたら 「そういえばこの辺にキティちゃんのカフェがあるはず・・・息子の友人がそこの『オーディション』を受けたって聞いたよ?」 と言い出した。隠れキティラーとしては行かねばなる…

ヱヴァQ DVD

キターーーーー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ) ☆☆☆☆

武蔵野ミューで「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」を観てきました。やっぱゴールドシートはいいね[E:good] イージス艦の体験航海に当選したコナンたちだが、何者かの左腕が発見されそれがスパイ事件へと発展してしまう・・・ 海上自衛隊全面協…

歌舞伎座に行ってきました

待ちに待ったこの日! 歌舞伎座に行ってきましたよ! お天気も良くて着物もバッチリ。ちなみに今日は大島紬に城間栄順さんのピンクの紅型の帯。一張羅です。

ダルジャン・ド・ルセーヌ(原宿)

Tちゃんが共同購入サイトでディナーチケットを買ったというので、喜んでお供しました。原宿のブラームスの小径にあるダルジャン・ド・ルセーヌです。 この日は大雨、しかもTちゃんがプリントアウトしてきた地図が大きすぎてなんとブラームスの小径が写ってな…