散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークが始まりましたが

風邪がなかなか治らないのです[E:sad]先週金曜日の夜急に悪くなり、病院には行ったのですがはっきりせず持病の喘息も少し併発していて立ち歩くのがちょっとつらいので、女子会も着付けの特訓も結婚記念日のディナーさえキャンセルしてしまいました。 家でジ…

九州頑張れ❗️

北九州で生まれ育ったので、最近の地震で熊本と大分が大変なことになっていることに動揺しています。特に北九州の人たちはほとんど地震の経験がないので衝撃が大きかったと思います。 有名な観光地でも打撃を受けていますので、あえて今、とっときの今すぐで…

細い

少しの日差しでも味わう。

スポットライト 世紀のスクープ ☆☆☆☆☆

TOHOシネマズ府中で「スポットライト 世紀のスクープ」を観てきました。2002年1月、ボストンの地元新聞に「ボストングローブ」にアメリカのみならず全世界を揺るがすスクープが掲載された。ボストンの神父数十人による児童への性的暴行をカトリック教会が組…

エコバッグ

そこ気に入ったんでしゅか❓

カモとイヌ

ねえおかーしゃん、カモ追いかけていい❓

合同誕生会

最近なにかというと集まって遊んでいる犬トモ3人集。モーママ、チャーママそして私の誕生日が3月4月あたりに集中しているので、合同誕生会を燈々庵で開催しました。 「旬菜 筍木の芽和え」です。 うわータケノコもこうやって盛り込むと野趣溢れる感じ❤️

お誕生日です

1年が経つのって早い。去年は霜降りステーキ買って食べきれなかったので、今年はダンナにローゼンハイムでオードブルセットを買ってきてもらいました。ま、前菜だけどこれでじゅうぶんだ。 私の若い時はバブル絶頂期で、誕生日ともなると一流フレンチレスト…

久しぶりのわるつ

ホントに久しぶりに会うお気楽OL時代の友人Eが三鷹に引っ越してきました。なんか私の友人連中がこの辺りにじわじわ集結しているような気がする…お花の季節だし、和食がいいと言うので久しぶりにわるつに来てみました。

ドームツアーを終えて

ももクロちゃんのドームツアーが全部終わってしまい、虚脱&疲労の月曜日。昨日のライブ最後のメンバー挨拶でついググッときてしまった…感動をありがとう…以前「ももクロちゃんの魅力は❓」と聞かれたことがあります。ももクロちゃんたちひとりひとりに魅力が…

ももクロ DOME TREK2016 埼玉公演

ももクロちゃんのドームツアー最後を飾るのはプリンスドーム。「5大ドームツアー」ってんだったら東京ドームじゃないんかーい[E:coldsweats01]これまで全部の公演に行ったけど、やっぱ人多いのハンパないわー。比較にならないね。