散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ももクロくらぶxoxoバレンタインDE Nightだぁ〜Z!2024

f:id:ganmo-z:20240214164944j:image

横浜アリーナで開催された「ももクロくらぶxoxoバレンタインDE Nightだぁ〜Z!2024」に今年も両日参戦してきました。

毎年バレイベはだれんとした雰囲気で生ぬるく進行しますが、やはり今年もぬるい中にもさすがベテランの域に入った感があって楽しかった〜❤️

 セトリにおいても両日とも「コロナ後初めての声出しバレンタイン公演」ということもあって、コール多めダンス多めで組んでくれていて嬉しいったらない。笑える寸劇や出し物があるので曲目は少なめですが大満足のセトリでした。バレイベ好きだ。

離婚したり結婚したりしたけど全力の変わらない4人をこれからも推すよ。