散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のフレンチSAC

友人が思い出したように「フレンチSAC行きたい❗️」というので、予約してないけど急いで行ってみたら座れました。ラッキー[E:lovely]これが12時過ぎだと座れないんだよね。実際満席でお帰りになったお客様もいて、早目に来てよかった… 前菜はチーズ3種(いつも…

64

TOHOシネマズ府中で「64」を観てきました。 昭和64年、誘拐事件が起きる。残酷な状況に終わり犯人も捕まらないまま…そして時効が迫る14年後、通称「ロクヨン」を模した誘拐事件が起こる! いやいや〜、佐藤浩一さんをたっぷり堪能してきましたよ[E:heart01]…

デッドプール

TOHOシネマズ府中で「デッドプール」を観て来ました。 前評判通り正しく初めから終わりまでキチンと下品で、これはもう楽しすぎる[E:happy01]入り口で誕生日に2日足りなくて(R指定ですからね)入場を断られちゃった学生さんがいてですね。もうポップコーンと…

コクーン歌舞伎四谷怪談

「コクーン歌舞伎四谷怪談」を渋谷シアターコクーンで観てきました。面白いっ[E:lovely][E:sign03] シアターコクーンは小箱なので一体感があり、その上花道ではなく通路をすごい勢いで役者さん達が走り抜けて行くので迫力満点。お芝居っぽくもあり、しかしち…

オトナの社会科見学

犬トモのAさんがヤクルトの定期購入をしている関係で、ヤクルトの工場見学に誘っていただきました。ヤクルトで購入者を対象にこういうことを催すのは初めてなんですって。しかも初日。ワクワクして出かけました。 画像はヤクルトの富士裾野工場の街路灯。ヤ…