散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャスティス・リーグ

TOHOシネマズ日本橋で「ジャスティス・リーグ」を観てきました。木曜日で天気が悪くて寒いからかびっくりするほど人少なっ❗️最近この手の大型ヒーロー映画はほとんど新宿で観てたからねえ。日本橋の客層とあわないのかしらん。 地球に散らばる3つのマザー・…

ガールズ&パンツァー劇場版

最近、映画の面白いのが続々と公開されてて、とても追いつかないのです。特に私の好きなアニメが三部作だの映画版だので公開されているのは喜ばしくも忙しく、こんなに見なきゃいけないアニメが上映されるのは初めてじゃないだろうか。 戦車道トーナメントで…

マイティ・ソー バトルロイヤル

TOHOシネマズ新宿で「マイティ・ソーバトルロイヤル」を観てきました。マイティ・ソーのシリーズはあんまり興味がない(という割にはロキ役のトム・ヒドルストンが好きで全部見ているけれど)けども、来年公開の「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」に…

フレンチSAC復活‼️

先日フレンチSACから再営業のハガキが届きましたので、さっそくランチを予約して行ってきました。見てわかるとおり、以前のメニュー構成と同じです。ただ、ランチは魚or肉+デザート+飲み物の2600円と、両方の3000円、スープは別で300円になりました。ま…

バリー・シール アメリカをはめた男

TOHOシネマズ日本橋で「バリー・シール アメリカをはめた男」を観てきました。今度のトムの整形はそりゃあ出来がよくって、若々しい、と言ってもトップ・ガンの時みたいなボーッとした感じではなくて、時を刻んでさらに美しいトムが鑑賞できます。 1970年代…