散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。

TOHOシネマズ府中で「君の名は。」を観てきました。 田舎町に住む三葉は小さな町の風習や決まりごとに辟易しており「来世は都会の男子に生まれたい」と思っている。最近友人も家族も自分が変だという。そういえば何かがおかしい…そんな時にノートに書いてあ…

X-MEN アポカリプス

TOHOシネマズ府中で「X-MEN アポカリプス」を観てきました。 紀元前3600年。人類史上最初のミュータント、アポカリプスは「エン・サバ・ヌール」としてエジプトの神として君臨していたが、ある出来事によって長い眠りについた。そして1983年。蘇ったアポカリ…

八月納涼歌舞伎

このクソ暑かったりゲリラ豪雨が襲ってくる中、着物を着て納涼歌舞伎を観てきました。遊んでばっかりや…っていやいや、たまたまこの時期に色々重なっただけでね[E:coldsweats01] 今日のお着物は、無地の麻の着物(モコママが縫ってくれた)と栗山吉三郎さんの…

桃神祭2016-鬼ヶ島-に参戦❗️

ももクロ恒例夏のお祭り「桃神祭2016-鬼ヶ島-」に参戦してきました。毎年は2週間ほど早くやるので恐ろしいほど暑く、特に昨年のエコパスタジアムでは終幕まで日が暮れず水を飲んでは汗飲んでは汗で着替えた時戦闘服のTシャツがずっしり重いのにもかかわらず…