散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツパラダイス(自由が丘)

犬トモ4人で自由が丘のスイーツパラダイスに行ってきました。 朝ごはんも食べず、がんばってお腹を空かせてlet's go‼️ ==== てっきり食べ放題だと全員思い込んでたのですが、そうではなくて小さいお店が出店のように数店舗あって、それぞれで購入して好きな…

体重発表‼️

…って犬のだよーん。 今日はチワワンズのトリミングのついでに全員の狂犬病の注射と、フィラリアの血液検査と予防薬をイッキにやっちゃいました。 今回特筆すべきはミニの体脂肪率。去年は38%で軽肥満と言われ ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! だったけど、今年…

おねえたん好き〜

チョコたんはミニお姉ちゃんが大好き。ホントはらんお姉ちゃんも大好きなんですが、らんは私と目が合うと寄って来ちゃうのでなかなかいい写真撮れないのね〜。

百日紅-Miss HOKUSAI-

イオンシネマ武蔵村山で「百日紅-Miss HOKUSAI-」を観てきました。これ楽しみにしてたんだよねー。待ちわびたぞ❗️ お栄23歳。職業、浮世絵師。父、葛飾北斎。(コピーより) これだけでなんだか観たくなるっしょ❓時代考証家でもあった杉浦日向子さん原作だけあ…

セッション ☆☆☆☆☆

TOHOシネマズ府中で「セッション」を観てきました。レディスデーではあるけれど平日なのにほぼ満員なのは、やはりこの映画が話題になっている証拠ですかね。 19歳のニーマン(マイルズ・テラー)は音楽の名門校シェイファー音楽院の1年生。フィッチャー教授(J…

ソロモンの偽証 前後編 ☆☆☆

TOHOシネマズ府中で「ソロモンの偽証 後編」を見てきました。前編で原作にはなかった主人公を「裁判」へと導くエピソードを挿入したのは果たして正解だったのか?決着をつけに来ましたよ〜。 1990年の冬。雪の中に同級生柏木君の遺体を発見した藤野涼子は、…