散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

スイーツパラダイス(自由が丘)

Image_2 犬トモ4人で自由が丘のスイーツパラダイスに行ってきました。 朝ごはんも食べず、がんばってお腹を空かせてlet's go‼️ ==== Image_3 てっきり食べ放題だと全員思い込んでたのですが、そうではなくて小さいお店が出店のように数店舗あって、それぞれで購入して好きな席で食べるというスタイルでした。ちょっとテンションdown…

それでも「あっちに行こう」「これ食べよう」とお店を巡り、結構まんぞくしたりなんかしてお腹パンパンになった後、昔だったらもっといっぱい食べられたのに私たちもトシなんだねえとしみじみしてしまいました。