散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

マルシェエピス(吉祥寺)



ビストロエピスの3号店、マルシェエピスに行ってきました。

本店・2号店はランチは土日しかやってないので、いつでもランチを食べられるこのお店は貴重ですね~(^ ^)


デリメニューのうち3品を選んで、バゲットとスープが付いて900円ですが、私はテリーヌを選んだので1000円です。


スープはサツマイモのヴィシソワーズ。ほんのり甘い!(°▽°)


2人分のバゲット。ムスイのパンなんだって!ハード系の噛みしめると味がじんわり出てくるパン。


一緒に行った犬トモKちゃんのチョイスはこちら。シンプルだけどきちんと丁寧に作ってるってカンジの味でした。


ブログに載せていいですか?と聞いたらオッケーだということだったので、お店のかわいいお兄さんも一緒にパチリ。

テイクアウトもやってるので、お昼にちょっと持って帰って、てのもいいねえ・・・とデリやスイーツを入れてあるケースを見ていたら、お会計を済ませた後なのに座り直してタルトを食べたくなっちゃいました。

カウンターだけの小さいお店。スタッフの人もフレンドリー 、きっと地域のみなさんに愛されるお店になることでしょうね~(^ ^)