散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レプリカズ

すごい雨だったのですが予約していたのでTOHOシネマズ府中で「レプリカズ」を観てきました。こんな雨の日に出歩く物好きは少なく、場内8人くらいでしたが、行ってよかった〜。思ってたのと全然違う仕上がりでしたよ。 死んだ人の意識を人工脳に移す実験をし…

日本フィル 第380回名曲コンサート

高校時代からの友人AJとBとで「日本フィルハーモニー交響楽団 第380回名曲コンサート」に行ってきました。だって3人が推してる反田恭平君が出るんだもん[E:#x2764]️日本フィル初めてだなあ。てか、日本の交響楽団すごい久しぶり。 ホントは反田君がお目当て…

響け!ユーフォニアム 〜誓いのフィナーレ〜

新宿ピカデリーで「響け!ユーフォニアム 〜誓いのフィナーレ〜」を観てきました。松竹と言ったら私らの世代では寅さんなのですが、本編が始まるまでの予告で松竹アニメだらけで(^_^;)私達にとってはあざーすですがね。 昨年全日本コンクールへ出場した北宇…

余韻覚めやらず

ウチのアベンジャーズ(^_^;) 音楽付けた画像もあるんだけど、まだココログがバタバタしてて貼り付けられないみたいだから落ち着いたら張り替えます。

アベンジャーズ エンドゲーム

TOHOシネマズ新宿で「アベンジャーズエンドゲーム」観てきました。3時間以上の上映時間なので1日がかりです。当然ものすごい混雑で、男子トイレに行列が出来てるの初めて見ました。そして見終わった後、膀胱が破裂しそうになってるのに気がつきました。 サノ…