散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パブリックキッチン

犬トモのAさん、Hさんと3人でパブリックキッチン に行ってきました。前から行ってみたかったお店。 なるほど、11時半開店なので15分には現地に着きましたがもう並んでる人たくさん!(◎_◎;)予約しといてよかった〜。でもたぶん、おひとりさまなら11時半に並べ…

コードギアス 復活のルルーシュ

TOHOシネマズ渋谷で「コードギアス 復活のルルーシュ」を観てきました。今日は女子少なめだなあ。お陰で終演後のトイレ混まなくてよかったけど。 超合集国を中心に世界がまとまった光和2年。しかし平和は突如破られ、仮面の男ゼロとしてナナリーの難民キャン…

アクアマン

TOHOシネマズ新宿で「アクアマン」を観てきました。もう春休みなのかすごい人出で、この上映もほぼ満席でした。 人間の父と海の女王を母に持つアーサーは異父兄弟の野望を打ち破り海の覇者となって平和を取り戻せるのか… まあ要するにネタバレとかの次元では…

オステリア ネロリ

ちょっと遅くなっちゃったけど、犬トモの新年会に行ってきました。昨年9月にオープンしたオステリア ネロリ さんです。 なんかすごく雰囲気ある〜

天才作家の妻–40年目の真実−

アップリンク吉祥寺で「天才作家の妻−40年目の真実−」を観てきました。シアター4は黒と木を使った都会的な感じでしたd(*´▽`*)b ベリーグッ♪ グレン・クローズゴールデングローブ主演女優賞受賞おめでとう(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ 相変わらずすごい演技派だなー。あ…

ももクロくらぶxoxo バレンタインDe NIGHT だぁ〜Z!2019

毎年恒例のももクロちゃんのバレンタインイベントに行って来ました。 1年経つのは本当に早い…昨年のバレイベではモモカの卒業から間もなくて、ただ楽しいだけのいつものライブでは決してありませんでした。またもや色々話題が出て来てはいるけれど、ももクロ…