散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュラシックワールド ☆☆☆☆

TOHOシネマズ日本橋で「ジュラシックワールド」を観てきました。いやー、CGってすごい進歩しているのね❗️すごいリアルでびっくりしちゃった。私は3D酔いするので2Dで観ましたが、迫力は十分でした。 ジュラシックパークから20年。ジュラシックワールドとして…

なかよしさん その2

萌え萌えだけどさ… あんたらベタベタしすぎじゃね❓

なかよしさん

チワワンズがウチに来てくれて半年。すっかり慣れて我が物顔のチワワンズで、元気に食べて遊んで散歩して楽しんでいる様子です。 この頃はなかよしさん同士でよくひっついて寝ています。もともとらんは個人主義で人間好きなので、ひっついてお昼寝したいミニ…

銀座うかい

着物の展示会のエササービスでおよばれした銀座うかいさんでランチです。鉄板焼の高級店でランチでも7,000円以上するのでこれはちょっと嬉しい[E:shine]シェフの「バンバンお写真撮ってバンバン宣伝してくださいねー[E:punch]」のお言葉に甘えて写メ撮らせて…

真夏のフレンチSAC

ものすごーく久しぶりに連絡取れたiさん。「美味しいものゆっくり食べてたっぷりおしゃべりしたーい[E:heart01]」と言うリクエストにお応えしてやってきましたおなじみフレンチSAC。最近は予約の電話で苗字言ったら「あーこんにちはー」と通じてしまう常連さ…

ディプロマ獲得

最近ブログを全然更新していないので家族や知人に大ブーイングを受けているのですが、実は私の通っている着付け学校の最高位の認定試験が昨日だったので、それまでは練習練習ひたすら練習負けたらZEROのままだよー…の日々だったのです。 いやー、精神的に追…