散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ディプロマ獲得

Image

最近ブログを全然更新していないので家族や知人に大ブーイングを受けているのですが、実は私の通っている着付け学校の最高位の認定試験が昨日だったので、それまでは練習練習ひたすら練習負けたらZEROのままだよー…の日々だったのです。

いやー、精神的に追い詰められていたのもありますが、なにしろこの酷暑の中で着物でお稽古に向かうだけで文章を書く気にはなれなかったです。 しかしそんな日々も昨日で終わり。 無事試験もパスして、あとは「看板」が届くのを待つばかりです。ああ、気が楽になった❗️

もうちょいボーッとしたら、多忙な中食べに行った美味しいお店や面白かった映画のレビュー、過酷な暑さの中行われた狂乱の桃神祭、そしてそして、7月初めに行ってきたイギリスの旅行記をアップしたいと思っています。