散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SOPRA(ソプラ)移転

井の頭公園駅の前にあった知る人ぞ知る美味しいお店、SOPRA。何回かお邪魔してはいましたが何せ10席と狭くてなんとなく足が遠のいていたところ気がつくとお店がなくなってる ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! そんなある日、これまた昨年末で営業を終了した井の…

これはもう事件です

私は「ポーの一族」の雑誌掲載に間に合わなかった世代ですので、まさかリアルタイムで読める日が来るとは思っていませんでした。感無量です(T^T) しかも「萩尾望都・山岸凉子プレミアム対談」 ( ゚д゚)❗️これってパルテノンに行ったらヘラとアルテミスが降りて…

ウエストリバーキャンプ場に行ってきました(3回目)

ゴールデンウィークは体調がイマイチでしたので、今週末キャンプに行ってきました。 ここのキャンプ場、ホントに気持ちいい❗️ドッグフリーサイトなので犬たちものびのびです。

名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア) ☆☆☆☆☆

イオンシネマ武蔵村山で「名探偵コナン 純黒の悪夢」を見てきました。やっぱゴールドシートはゆったり観られてイイね[E:good] 警察庁に侵入者があり、極秘資料にアクセスされた。その資料は多くの人の命に関わるものだったが… 名探偵コナンシリーズも今回で2…

吉野朔実先生

吉野朔実先生が亡くなった。 吉野朔実という作家が作り上げた思考の世界が終わってしまった。 ご冥福をお祈り申し上げます、と書かなければならないことが信じられない。