散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

いいクリスマスを^_^

久しぶり!クレプスキュールでランチ

用事が押して2時ちょい過ぎ。今日こそカフェ・ドゥ・クレプスキュールのランチ間に合うだろうか(゜Д゜)ハアハア・・・と飛び込んだのですが、逆に向こうから勧めていただきました(T ^ T)前日ちょっと面白くない事があったんで、美味しいもの食べて気分を変え…

のぼうの城

「のぼうの城」をむさしのミューで観てきました。平日にも関わらず大入りですね。いや~、原作おもしろかったもんね。いやが応でも高まる期待。そして劇場内、なんだかみんな映画に引きずられて共感の渦に巻き込まれたようになっていました。一緒にケラケラ…

アントューカ(三鷹)

今日は和裁のお仲間と忘年会^ ^という事で、以前から行ってみたかったアントューカにおじゃましました。かわいいお店!内部もシャビーシックでいいカンジなんですよ。 ランチは3種類。プチコース900円、グルマンコース1800円、ステーキコース3500円です。今…

12月のフレンチサック

Tちゃんがわざわざ吉祥寺に来てくれたので、とっておきのお店フレンチサックにお連れしましたよ(^-^)「せっかくなんで」っていう謎の決め台詞を使いWセット(前菜・魚・肉・パン)&スープ・デザート・飲み物という豪華なコースにしてみました。これは前菜「牛…

巨匠たちの英国水彩画展

Tちゃんのおごりで渋谷のザ・ミュージアムで開催中の「巨匠たちの英国水彩画展」に行ってきました。いやあ、おもしろかった!今まで風景画・水彩画というのは、印象派以前は絵画として地位の低いもの、価値のないものとされていたと思っていましたが、イギ…