散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたビストランテ・シャフト

久しぶりの友人Eがランチ誘ってくれた…のはいいけど、どうしてみんな「じゃあ明後日」とかなんだ。年末年始があるから早めの方がいいと思ったんかな❓ というわけで、「最近美味しかったとこある❓」「あーあったあった、ビストランテシャフトとかいうとこ」「…

ガールズ&パンツァー博覧会

池袋サンシャインで開催中の「ガールズ&パンツァー博覧会」に行ってきました。 ガルパンの原画って初めて見たけど、すっごく繊細でちょっとキュンとするようなステキな絵でした。ダンナは「萌え死にそう…❤️」だって(^▽^;) girls-und-panzer-finale.jp

再びビストランテ・シャフト

なんで空いてるんだろう? でも助かる。

ビストランテ シャフト

久々に常連になる予感。

紅葉の京都へ行ってきました 4日目

帰りたくないけど最終日。ステキなお庭を見ながらの美味しい朝食は最高。 今日は近場を歩いて回ります。 まずは王道の清水に向かいますが、八坂庚申堂に立ち寄ります。 http://www.yasakakousinndou.sakura.ne.jp/ ここはカラフルな「くくり猿」が女子に人気…

紅葉の京都に行ってきました 3日目

3日目は違うホテルに泊まるので、美味しくて楽しい朝ごはんを食べてチェックアウトした後、なんとホテルのすぐ近くのタクシー乗り場からタクシーに乗ってまずは今日宿泊するホテルに向かいます。セレブ~ 荷物をフロントに預けて今日は太秦方面へ。まずは久…

紅葉の京都に行ってきました 2日目

聖地でキャッキャするダンナ。

紅葉の京都に行って来ました 1日目

一世一代の画像撮れたかも