散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大統領の執事の涙 ☆☆☆

TOHOシネマズ府中で「大統領の執事の涙」を観てきました。話題作の封切り直後なのですごい人でした。失敗したなあ...ゆっくり味わって観たい時は、公開が終わるあたりがいいのです。でないと、ケータイの電源入れるヤツらがいっぱいいるのですよ。手で覆って…

アメリカン・ハッスル ☆☆☆

立川シネマシティで「アメリカン・ハッスル」を観てきました。ハッスルって言ったら小川直也の「ハッスルハッスル!」を思い出しますが、俗語で詐欺っていう意味なんですってね。実際に起こった「アブスキャム事件」を参考にした映画です。最近は実話ブーム…

ウルフオブウォールストリート ☆☆☆☆

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」をTOHOシネマズ府中で観てきました。14:10に始まり、お惣菜でも買って帰ろうかな❤️なんて建物出たら外うす暗いし[E:wobbly]道理で腰が痛いはずだよ〜3時間。そんなの感じさせない濃厚な3時間でした。とーにかく下品で楽…

エージェント:ライアン ☆☆☆

吉祥寺で「エージェント:ライアン」を観てきました。年末から色々ありすぎて2ヶ月近く映画観てないってあり得ないなあ。復帰第一作というところでしょうか。 ロンドンの大学に留学中のジャック・ライアン(クリス・バイン)は9.11に衝撃を受け海兵隊に志願も大…

ももクロのライブ行ってきました

念願だったももクロちゃんの「ニッポン放送開局60周年記念 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo〜バレンタイン DE NIGHT だあ〜Z! 2014」(な...長い)に行ってきました。猛烈に楽しかった[E:sign03]オープニングのカルミナ・ブラーナが流れ客席が暗くな…

友チョコもらっちゃった❤️

仲のいいイヌトモのシーママから友チョコもらっちゃった❤️❤️❤️辻口パティシエのチョコ初めて食べたなあ^_^超嬉しい。ナンバーが打ってあって、それぞれ名前と設計図が付いててふむふむと読みながら食べました。

大雪の次の日

昨日とはうって変わっていい天気❗️今日は朝イチで仕事だったんで電車が動くか心配でしたが、フツーに動いてました。

大雪

今日用事がなくてよかった〜♪( ´▽`)ひたすら雪を見て過ごせました。夜10時頃、ウチの庭の積雪35cm❗️イヌ達を雪の上に離してみたら埋まりました。

だいぶ慣れてきたみたい

おっかなびっくりだった2人ですがどうやら慣れてきたみたい。

新入りです!

小五郎が亡くなって1ヶ月と少し経ちました。今だに私たち一家は小五郎ロスで泣いたりしているわけなんですが、こんな私たちの元にご縁があって新しいメンバーが加わりました。らんちゃん3歳半。千葉のコンパニオンアニマルクラブ市川さんという保護団体から…