散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀ブラ(死語)は楽し

昨年行ってとっても楽しくてもう一度観たいなと思っていたスーパー歌舞伎「ワンピース」。こういうライブ物は今を逃すともう観られないというのも魅力のひとつではありますが、面白かったら何度も観たいのが人情。ということで、銀座東劇でシネマ歌舞伎にな…

にっこり❤️

犬の散歩から帰って来たら、カナヘビちゃんが植木鉢の上でくつろいでいました。今度のiPhone7は接写が上手なので出来るだけ近づき、思いっきり拡大して撮ってみたらなんだか口角が上がってるような気がします。 10月も後半だというのに今日はちょっと蒸し暑…

ハドソン川の奇跡

TOHOシネマズ府中で「ハドソン川の奇跡」を観てきました。 ニューヨーク・ラガーディア空港を飛び立った機はバードストライクに遭遇、両方のエンジンが停止。機長の判断によりハドソン川に不時着水し、乗客乗員全員が無事救助され、「ハドソン川の奇跡」(こ…

井の頭池に

ジュディ・オングか⁉️ カラッとした晴天だから、羽を虫干しするのかな❓ジュディ・オングのままでじーっとしていました。

超高速!参勤交代リターンズ

TOHOシネマズ府中で「超高速!参勤交代リターンズ」を観てきました。 超高速で参勤交代を達成すた湯長谷藩一行。やれやれと帰途についたところ、 なんと藩内で一揆が勃発[E:coldsweats02]一揆が起こった藩はお取り潰しの可能性が…❗️またもや走れ皆の者‼️ 柳…

幸せのパンケーキ 吉祥寺店

吉祥寺の駐輪場に自転車を駐めて出かけ、帰りに見たらタイヤがぺったんこ[E:bearing]これは早めに診てもらった方が良さそう…と持って行ったらば、今すぐには取りかかれなくて1時間半くらいはかかると言う…よっしゃ、ここはひとつお任せしておいて、その間に…

青山杏亭

大学時代下宿をシェアしていたTちゃん。昨年はお父さんがガンで亡くなったり大変な1年でしたが、久しぶりにポンパレでいいのがあった[E:heart01]と誘ってくれました。 青山杏亭さんはオシャンティな南青山にあります。いつもなんでも吉祥寺で済ませてしまう…