散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名前で僕を呼んで

新宿シネマカリテで「君の名前で僕を呼んで」を観てきました。なかなか観に行けなくてグズグズしていたら、ちょうどいい時間の上映はここしかなかったのです。ここはちょっと前までウェブ予約やってなくて、劇場でチケットを買うしかなかったので敬遠してい…

デッドプール2

TOHOシネマズ日比谷で「デッドプール2」を観てきました。 やっぱIMAXはアクション観るのにサイコーですね。音もいいし。と言ってもほとんどは下品なことを言っているシーンなんですが。 デップーことウェイド(ライアン・レイノルズ)はヴァネッサとついに子…

ゲティ家の身代金

TOHOシネマズ日比谷で「ゲティ家の身代金」を観てきました。もうすぐ公開が終わっちゃうし、せっかく今日は夜ここで映画を観る予定なのでダブルヘッダーで観ることにしましたが、隣のお兄さんがapplewatchでメールチェックしてる上(シアターモードっていう…

六月大歌舞伎

イヌ友のモコママが抽選で歌舞伎座の一等席の半額チケットが当たったということなので、一緒に六月大歌舞伎夜の部を見に行ってきました。 今日の着物はサーモンピンクの象山生紬の単。友禅染で着物着物してるのであんまり着ないんだけど、こういう時はいいね…

鹿児島に行ってきました 2日目

さて、2日目は夕方ライブがあるので、4時にはホテルに戻って着替えなどしなければならないのですが、それまでは観光がんばります。ホテルの西郷どん、トリスおじさんに似ている。

鹿児島に行ってきました 1日目

ももクロちゃんの全国ツアー「青春」鹿児島ライブが当たったので、鹿児島まで行ってきました。島根以来。なかなか当たらないものですな。

コードギアス反逆のルルーシュ 皇道

新宿バルトで「コードギアス反逆のルルーシュ 皇道」を観てきました。予約するときはガラガラだったので人少ないのかなーと思ってたら、やっぱそんなことなかった。でもここで観る映画には珍しく女性が多くて(・∀・)イイ!そしてみんなマナーが(・∀・)イイ!! ルルー…

フロリダ・プロジェクト

ヒューマントラストシネマ渋谷で「フロリダプロジェクト 真夏の魔法」を観てきました。せっかく新宿バルトで夜映画を観るのだから、昼にもう一本観ておかないと終わっちゃうと思いこちらにやってきましたが、この後私を待ち受ける山手線の帰宅ラッシュの中で…