散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリー・ポッターと謎のプリンス

TOHOシネマズ府中で「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観てきました。 いよいよ次回が最終章・・・といっても2部作で公開予定なのですが・・・なので、大きな盛り上がりの前に少し嵐の前の静けさ的な。ストレートに言えば、淡々としています。というか、…

オーキャン宝島

栃木方面に1泊でキャンプに行ってきました。金曜日の夜に出て、東北自動車道の上河内SAでPキャンして・・・って雨降ってるし(´・ω・`)ショボーン ま、そんなに暑くなくてよかった。 上河内SAは緑が多いので犬連れにはGOODです。食堂は若干テーブル少な目なので…

おばさんだってヱヴァンゲリヲン

TOHOシネマズ府中で「ヱヴァンゲリヲン・破」を観てきました。 「序」の公開時はうちの家でヱヴァファンは私だけで、どうもヲバサンひとりで観にいくのは恥ずかしく、かといって観ないのももったいないし・・・と悶々としているうちに公開が終わってしまった…

夏時間の庭

銀座テアトルシネマで「夏時間の庭」を観てきました。 画家だった大叔父のステキなアトリエにたくさんの美術品や貴重なアンティークに囲まれて住む母が亡くなる。2人の息子とひとりの娘が相続するが、三者三様の事情を抱えていたため・・・ この娘さん、タカ…