散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロ DOME TREK 2016 札幌公演

はるばるやってきました、札幌ドーム。札幌公演は1dayなので、なんと札幌まで来たのに1泊ですよ。 ==== 新千歳空港なんだか空港というよりモールみたい 空港で食べたごはんは安くて美味しい 札幌駅にいたゆるキャラ…誰❓ 北海道新幹線のPRイベントだと思うん…

ももクロDOME TREK 2016 名古屋公演

いよいよももクロちゃんの5大ドームツアー「DOME TREK 2016」が始まりました。名古屋公演を皮切りに、札幌、大阪、福岡、埼玉と全国で行われるこのツアー、ダンナが必死で全部のツアーの飛行機のチケットを貯めまくったマイルで調達してくれました。いざ名古…

バレンタインde NIGHTだZ❗️

今年もももクロクラブxoxoのバレイベ「バレンタインde NIGHTだZ❗️」に行ってきました。3回目だZ❗️横浜アリーナが改修中のためか今年は日本武道館で行われましたが、ここイイね[E:#x1F44D]傾斜がもっそい急なんで、最後列に近い場所だったにもかかわらず舞台…

ECHIRE MAISON DU BEURRE(エシレ メゾンデュブール)

犬トモAさんが「エシレバターの直営店で売ってるお菓子が超ウマい[E:lovely]」という情報をくれたので、同じく犬トモのHさんと連れ立って丸の内の三菱一号美術館の裏にあるメゾンデュブールに行ってきました。シャレオツなところやね〜 なにせ人気店なもので…

お土産

で、昨日Rから貰ったお土産、ミルクガラスのバターケース。 Rはご主人の仕事の関係で毎夏アメリカに行くのですが、ランカスターで買ってきてくれたのです。どうもありがとう[E:happy01] ざっくりと現地のチラシに包まれたそれを見ていると、Rと行ったランカ…

またもやフレンチSAC

友人RとフレンチSACに行ってきました。マネージャーは長崎、Rは大分、私は福岡出身でなんだかミニ九州人会ですな。 前菜はホタテとカリフラワーのムース、サラダはレンズ豆のペーストの上に、煮てカリッと焼き目をつけた豚肉を乗せてあります。芸が細かい。

カフェデュクレプスキュールのランチコース

「美内すずえさんのカフェって美味しいって聞いたよ、連れてって〜[E:heart01]」という犬トモTさんのリクエストでクレプスキュールにやってきましたが、グルメのTさんを満足させるには前日までに要予約のコースっきゃないだろ[E:dash]というわけでこれが前菜…