散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

カフェデュクレプスキュールのランチコース

Image_7美内すずえさんのカフェって美味しいって聞いたよ、連れてって〜[E:heart01]」という犬トモTさんのリクエストでクレプスキュールにやってきましたが、グルメのTさんを満足させるには前日までに要予約のコースっきゃないだろ[E:dash]というわけでこれが前菜なわけですが…この量、嘘でしょう… ここからクレプスキュールの美味しい波状攻撃です。 Image_8 前菜の盛り付けの地図ですかな。これで3,000円てお得すぎない? Image_9 結構お腹いっぱいなところに軽やかなカリフラワーのスープで油断させといて Image_10 牛ほほ肉のワイン煮込みだ[E:sign03][E:punch] 私のコブシよりデカいのですよ。しかし柔らかくてちっともパサパサしてない。むしろしっとりしててすばらしい[E:sign03] Image_11 お腹いっぱいと連呼しつつも、デザートもしっかり食べる哀しさよ。別料金で、デザートセットは600円で違うデザートと飲み物がセットになっていますが、こちらはケーキセットなのでケーキとポットサービスのコーヒー1,000円です。今日はお値段は気にしない約束なのさ。 Tさんの息子さんは音大生なので、コンクールの話など貴重な情報をてんこ盛りでいただきました。特にお嬢さんと反田さんが同じ高校だったそうで、高校時代の彼の様子など聞けて興味深かったですね〜。というわけで恐ろしく長居してしまったのですが、居心地よくって…常連なので許してください(>人<;) Image_4 美内すずえ先生‼️待ってますけど出来るだけ早くして‼️