散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングスマン ☆☆☆☆☆

TOHOシネマズ府中で「キングスマン」を観てきました。 実はこの映画、こないだイギリスに行った時機内で観てハマりまくり、行きに2回帰りに2回計4回も観て旅程を短くしてくれた映画なのですよ。 町のチンピラ、エグジー(タロン・エガートン)はサツのお世話に…

カフェ・デュ・クレプスキュール秋の味

行くたびメニューのマイナーチェンジをしているクレプスキュール。美味しいから許すけどね。最近お客さんも増えてる気がするし頑張れ❗️ってあんまり頑張る気もなさそうな力の抜けたところも好きですよ。 今回のメニューは、相変わらずワンプレートランチはお…

魔法使いの手

ダンナが空中で手をニギニギすると何故かこの子達はひっくり返ってしまうのです。

ひとことお礼を

せっかく洗濯してたたんでおいたタオルケットに勝手に潜り込んで寝てるミニ。

2回目の燈々庵

去年の夏にモコママと行った燈々庵ですが、今度は着物のイベントで行ってきました。空はどんよりとして今にも泣き出しそうなので、しぶしぶデニム着物と西陣の半幅帯で。もちろん雨ゴート持参。ここのイベントっていつも雨なのよね[E:sweat02]

まめ蔵

カレルチャペックで買い物中、2階からバケツで水をぶちまけるような音が。なんだ⁉️とばかりにそこにいた全員が外を見ると、突然の豪雨( ゚д゚)あー、午前中はピーカンだったのに…シーツ逝っちゃったね…T^T 自転車で楽庵に来て、いつものアンジュに行って、ちょ…

カレルチャペック紅茶店移転

長年親しんだカレルチャペック紅茶店が移転、グランドオープンしました。それに伴い長年かよったカフェも撤退[E:weep]すごく悲しい。 新店舗はお店と言うよりギャラリーのような雰囲気で、すごく実験的な作り。お店の奥にはオールドイングランドチックなアン…