散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンシーズ散歩デビュー

おウチにだいぶ慣れてきたらしいので、いよいよダンシーズ(男子なので[E:coldsweats01])井の頭公園デビューです。と言っても急に歩け歩けではなく、今日はバギーで様子見。 カモの声にビックリしたり、ウォーキングの方に「かわいい〜[E:heart01][E:happy01]…

懐鮮食堂

人生の中でも珍しいというか初めてなくらい先週からランチ会が多く、今日は犬トモの会なのです。来週からは少し控えよう…でも誘われたら断れないよね[E:sign02]いつ何時、誰の挑戦でも受ける[E:sign03]猪木かっちゅーの[E:punch] 犬トモのHさんが予約してく…

2月のフレンチSAC

今日は着付け教室のお仲間と女子会[E:happy01]なのでドレスコードはもちろん着物ですが、フレンチSACは格式ばったお店ではないのでカジュアル系の小紋や半幅帯で集合しました。 食いしん坊の私たちは迷わずお魚とお肉が両方のWコース、しかもスープ、デザー…

幼稚園みたいで面白い

でしょ?

第11回CATアートフェスタ

毎年楽しみにしている丸の内oazoの第11回CATアートフェスタに中学生からの友人AとBとで行ってきました。 なぜ楽しみにしているかというと、おなじみ東早苗さん(さなぼさん)が出店するから。もはや個人的なコレクターですな。初日に行かないといいのがなくな…

シェ・タスケ 青梅店

着物関係で訪れたシェ・タスケ。青梅に車で来たのって初めてだけど、約2時間半かかるのね〜[E:coldsweats01]

家族が増えました

家族が増えました。ブラックタンのチワワポーたん(1才5ヶ月♂)と、チョコタンのチョコたん(9ヶ月♂)です。 らんと違って2人はとても可愛がられ大切に育てられていましたが、飼い主さんが大病になってしまい、2人の面倒を見てあげられなくなってしまったため、…

アカムツは美味

ダンナがアカムツを釣ってきました。デパ地下ではかなり高価らしいこの魚、釣って来なければ食べられない魚な上に、高いだけあって美味しいんですよ〜[E:heart01] ※この画像は釣り仲間の釣果と一緒に並べたものです。ダンナが釣ったのはアカムツ4本です。中…

1年経ちました

らんがウチに来てくれて1年経ちました。家族で「え[E:coldsweats02]まだ1年[E:sign02]」とビックリ。あまりにもウチに馴染んでしまっているので…[E:coldsweats01]

カレー食堂 心

スープカレー大好きなのです。 ちょっと前までは吉祥寺では食べられない食べ物だったので、わざわざ京橋で食べたりしてたのですが、時が経つうちにぼちぼちと近所に出現してきたのは嬉しい。ま、そんなこと言ってたら本場のインドカレーなんか銀座まで食べに…