散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

カレー食堂 心

Image スープカレー大好きなのです。 ちょっと前までは吉祥寺では食べられない食べ物だったので、わざわざ京橋で食べたりしてたのですが、時が経つうちにぼちぼちと近所に出現してきたのは嬉しい。ま、そんなこと言ってたら本場のインドカレーなんか銀座まで食べに行ってた時代があったのだからのう。トシをとるはずじゃ… ということでカレー食堂心です。いせやの横の急な階段を下った所にありました。カフェっぽい造りですが、男性おひとり様もちらほらと。 鶏モモ肉のドーンと入ったカレーがデフォルトなんですけど、他のも捨てがたい…と言うことで、大根と牛スジのカレーにしてみました。大根ばっかりゴロゴロしたモノをイメージしていましたが、こう言ってはナンですが結構な量の牛スジが入ってるんですよ。これは嬉しい誤算。でっかいジャガイモもごろりとして満足感たっぷりです。 注文してから出てくるまで早いし、サッと食べて帰りたい時に最高のお店でした。また行って、今度はトッピング試してみようっと。