散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

1年経ちました

Image らんがウチに来てくれて1年経ちました。家族で「え[E:coldsweats02]まだ1年[E:sign02]」とビックリ。あまりにもウチに馴染んでしまっているので…[E:coldsweats01] Image_4 お庭でカナヘビちゃんにビックリしたり、 Image_2 いっぱい散歩して枯葉で大興奮したり、 Image_3 友達もいっぱい出来たし、 Image_5 最近は日向ぼっこをふたりで楽しんで。時々はミニのおみみをなめてやったりしなきゃいけないし、忙しい(?)毎日を過ごしているようですよ。これからもこうしてまったりと暮らしていこうね、らんちゃん。