散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

アカムツは美味

Image_6 ダンナがアカムツを釣ってきました。デパ地下ではかなり高価らしいこの魚、釣って来なければ食べられない魚な上に、高いだけあって美味しいんですよ〜[E:heart01] ※この画像は釣り仲間の釣果と一緒に並べたものです。ダンナが釣ったのはアカムツ4本です。中にアマダイが混ざっていますが、どれかわかるかな? Image_7 ちょっと寿司屋風に撮ってみました。 Image_5 お吸い物はものすごい出汁が出ます。 Image_2 煮付け絶品!ダンナが「深海の魚はこっくりと甘めに煮付ける」って…板前か[E:sign02] Image_3 お刺身は炙りが最高[E:lovely][E:sign03]なんで炙った方が脂っぽいように感じるのかな。 Image_4 なんったって焼き魚が美味い[E:sign03]塩とレモンだけでゴハンがススムよ〜[E:delicious]ホントは焼き魚は右側に尻尾があるべきなんだけど、間違って刺身にしちゃったらしい。 …ってまた食べ過ぎちゃったよ[E:annoy]このほかお昼にはアクアパッツァとパスタも美味しかったし…もうダイエットなんかやーめたっと[E:sign03]