散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らのミライへ逆回転!

「僕らのミライへ逆回転!」をシネマライズで見てきました。 平日午前中のせいか、はたまたもうすぐ上映が終わってしまうせいか、観客は私を含めて5人・・・寂しい。しかーし!この映画かなり笑えるので、声を出さずに大口を開けて笑うというテクニックが必…

彼が二度愛したS

「彼が二度愛したS」を観てきました。観客が私を含め8人しかいないのにも関わらず、出てくる出てくるスターキャスト。 ユアン・マクレガー、ヒュー・ジャックマン、ミシェル・ウィリアムズ、マギー・Q、そしてシャーロット・ランプリング!信じられん。 さ…

私の宝物

信じられない!町山智浩さんのポッドキャスティング「町山智浩のアメリカ映画特伝」で私のメールが読まれたので、記念品としてご著書をいただきました!しかもサイン入り・・・! 感無量です。

ブーリン家の姉妹

「ブーリン家の姉妹」を観てきました。 アン・ブーリンのお母さんの深イイせりふ。「ギャーギャーわめかなくても男性に言うことを意のままにする極意をフランスで学んでおいで」おお、私だって学びたい。 賢い姉娘アン(ナタリー・ポートマン)は一族の期待を…

アートピクニック2008

「アートピクニック2008」という催しが昨日から開かれていました。 井の頭公園はいつにもましてすごい人出で、公園の外には駐車場難民も現れていました。 あさみちゆきさんも野外ステージで出演されたとか。そりゃ混むわな。

まつげパーマ

まつげパーマ(アイラッシュというのか?)をかけに御殿山の「si:na(シーナ)」に行ってきました。画像は入り口のドアがきれいだったので・・・ 実は1ヵ月半ほど前、初めてまつげパーマかけに他のサロンに行ったのです。私のまつげってば超下向きで、ビューラ…