散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

まつげパーマ

H201101_010 まつげパーマ(アイラッシュというのか?)をかけに御殿山の「si:na(シーナ)」に行ってきました。画像は入り口のドアがきれいだったので・・・

実は1ヵ月半ほど前、初めてまつげパーマかけに他のサロンに行ったのです。私のまつげってば超下向きで、ビューラーが欠かせないのですが、わたしがこれまた不器用ときたもんだ。で、まつげのモデルをしているというネイリストさんのすすめにより、パーマかけることにしたのです。

スクールも持っているサロンだったし、安心して行ったんですが、失敗(-_-X)左目はかかりがわるく、右目はまつげがあっちこっち向いたり、目じりにかかってなかったり、変にカクッと曲がってしまったり、一番ショックだったのはまつげがチリチリになってしまったことでもう散々な目に遭ってしまったわけですよ。

ネットで調べるとシーナさんは評判もよさそうなのでまずはネットで予約しましたが、当日になっても返事がない・・・しかたなく「お急ぎの方はこちらにTEL下さい」となっている番号に電話したところ、なんだか不機嫌・・・営業時間外だったのです・・・すみません・・・で、改めて予約させていただき、レッツゴー!とまた失敗。グータイムに載っていた入り口の写真が移転前のもので、入店に手間取ってしまいました。

で、肝心の仕上がりですが、GOODです。前回のサロンとは格段の差がありますね。とっても上手です。パチッ・クルッ☆としたまつげになりました。