散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

knight&day(ナイトアンドデイ)

トム・クルーズ&キャメロン・ディアス主演の超大作豪華アクションラブコメディ「ナイトアンドデイ」を観にいってきました。 予告を観た限りではMIの柔らか版かなー?と思っていましたが、もっとドタバタ喜劇的な。特に前半はあっはっはと笑うシーンが多くて…

仙豆庵(浜田山)

朝起きてボーッとテレビ観ていたら、「ぶらり途中下車の旅」・・・土曜の朝の定番だなあ。今日は井の頭線の旅でした。 その中でこないだモコママと浜田山のそめの近江さんに行ったときにランチした店が!仙豆庵は豆腐を使ったお惣菜屋さん、バニラ豆は2Fにあ…

高ソメキャンプ場に行ってきました

8日金曜日の夜からPキャンして長野県松本市の高ソメキャンプ場へ行ってきました。 中央道諏訪湖SAで泊まろうと思ったのですが、ガソリンがなくなってきたのでその手前の双葉SAで泊まる事に。秋なのでトラックのアイドリングも少なく、周りに乗用車が多かった…

10月のビストロシュリー(吉祥寺)

友人にランチに誘われ、待ち合わせて連れて行ってもらった所がビストロシュリーでした。美味しいから、(・∀・)イイ! キッシュとタルティーヌは9月と一緒かな?じゃ今回はキッシュ食べよっと[E:heart01]アネットってなんだろ?

カフェ・デュ・クレプスキュール(吉祥寺)

今日はお天気もいいし、歩くとちょっと遠い「カフェ ・デュ・クレプスキュール」へ行ってきました。 ムーバス第一小学校西のバス停のすぐ近くの本町ドライクリーニングのお隣を見るとすぐわかります。クレプスキュールって、フランス語で「夕暮れ」「たそが…