散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

仙豆庵(浜田山)

0925_022 朝起きてボーッとテレビ観ていたら、「ぶらり途中下車の旅」・・・土曜の朝の定番だなあ。今日は井の頭線の旅でした。

その中でこないだモコママと浜田山のそめの近江さんに行ったときにランチした店が!仙豆庵は豆腐を使ったお惣菜屋さん、バニラ豆は2Fにあるカフェです。

モコママの「初めての人はまずオムライスを勧めるのよ」のお言葉どおり、「ゆば乳入り玉子のオムライス デミグラスソース添え」をオーダー。うーん、これは美味し!上に乗ってるプレーンオムレツは超フワフワ、全体にあっさりした味付けで、デミグラスソースはサラサラ系。するするっとはいっちゃいます。ちょっと急いでたのでオーダーできなかったけど、デザート系もすごくイケそうなんですよ・・・これはまた近いうちに来なければと思ったのでした。

ああ、お店見たらなんだかおなか減ってきたなあ。よしっ、次回はグラタンとデザート食べるよ。もう決めた!