散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの着物

久しぶりの着物、やっぱりいいな。

先手家吉祥寺PONTEYA KICHIJYOUJI

甘いものを求めてプチロードを歩いていると先手家吉祥寺PONTEYA KICHIJYOUJI さん発見。そういえばフルーツサンドって以前新宿の高野フルーツパーラーで食べた以来だなあ。しかもこの時が人生初。 では人生2回目のフルーツサンド食べてみよう。 www.kichijoj…

サンドラの小さな家

DVのシーンがエグいので、サンドラに共感しやすいです。

ももいろクローバーZ 13周年

13周年の記念日に発売されたデジタルアルバム、ZZ’s II。さっそく買って聴いています。歌上手くなったな〜。 昨日ホントだったら記念ライブが幕張メッセで行われるはずで、私ら夫婦も参戦予定でした。私が残念に思うことはまあ仕方ないとして、この日のため…

珈琲西武

愛用してるAirPods Proの雑音がひどくなってしまったので、予約を取って新宿のビックロに行ってきました。なんでも初期不良があるとかで、そうかどうか確かめる機械があるというのがすごい。ネット記事で初期不良なら交換してくれると読みましたが、どうやっ…

あやしい絵展

とても楽しみにしていたのですが えーーーーーーー∑(゚Д゚) 絵なんか特に日本の美術館じゃあ平時だって黙って見させられるんだからと油断してた(T^T) ニコニコで見られるそうなのですが、美術品ってどんなにキレイに撮っても直に見る力には敵わないでしょう。…