散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シェイプオブウォーター

TOHOシネマズ新宿で「シェイプオブウォーター」を観てきました。 1962年。アメリカにある研究所の掃除婦として働くイライザは、研究所に運び込まれた不思議な生物を見てしまう。アマゾンの奥地では神と崇められていたその生物になぜか不思議なシンパシーを感…

スリー・ビルボード

急いで観ないと終わっちゃうシリーズ第3弾。渋谷シネパレスで「スリー・ビルボード」を観てきました。 ミズーリ州に住むミルドレッド(フランシス・マクドーマンド)は、娘が殺害されてから数ヶ月が経つのに犯人が未だ捕まっていない事に強い苛立ちを覚えてい…

外は季節外れの雪

オレぬくぬく…[E:sleepy]

15時17分、パリ行き

急いで観なきゃ終わっちゃうシリーズ第2弾。Tジョイ大泉で「15時17分、パリ行き」を観てきました。春休みが始まったのか、私の席の周りはグループで観に来た中学生らしい男の子が。「ブラックパンサー」ではなくこっちを選ぶあたり君たち渋いね。 幼馴染のス…

祈りの幕が下りる時

渋谷シネパレスで「祈りの幕が下りる時」を観てきました。個人的に2月末くらいからすごく多忙で映画に行く気持ちの余裕がないまま過ごしてしまったのですが、ひと段落した今観たかった映画を検索したら当然いい時間には上映がない。朝イチの渋谷シネパレス2F…

ブラックパンサー

TOHOシネマズ新宿で「ブラックパンサー」を観てきました。ダンナの仕事帰りにちょうどいい時間の上映がなかったので比較的小さいシアターで観ざるを得なかったのですが、超満員。TOHOシネマズ全体の上映バランスっちゅうヤツが望まれます。 世界を壊滅させる…

大洗へ聖地巡礼 2日目

ホテルの窓から見えた日の出。わーすてきー[E:happy01]とか盛り上がっていましたが、この後めっちゃお部屋が暑くてカーテンが開けられないくらいでした。真夏は大変かもね。

大洗に聖地巡礼1日目

ガルパン劇場版も観たことだし、ということで舞台となった大洗に行ってみようではないかと聖地巡礼に行ってきました。これでより一層映画が楽しめるというものよ、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪