散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーランジェリーNARUI

久しぶりのウォーキング。先週は張り切って草むしりしたら左膝を痛めてしまい、まさかの病院通い[E:weep]お教室で生徒さん教えるのに正座出来ないのは大変だったなあ…フツーに歩けるって素晴らしいネ! ∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩ワーイ いつものウォーキングは公園の…

複製された男 ☆☆☆

TOHOシネマズシャンテで「複製された男」を観てきました。意外なほど人が少なかった。がんばれジェイク[E:sign03] 大学の歴史講師・アダム(ジェイク・ギレンホール)は友人に勧められたDVDを観ていたが、その中の脇役に自分そっくりの人物を発見し、接触を試…

グランド・ブダペスト・ホテル ☆☆☆☆☆

ヒューマントラストシネマ渋谷で「グランド・ブダペスト・ホテル」を観てきました。ここの映画館初めてなんですが、この映画を見逃していたところやってるし、座席指定も出来るんで来てみたところ…スクリーンちっちゃ∑(゚Д゚)ウチのホームシアターのスクリーン…

八月納涼歌舞伎

昨年も暑くて死にそうだったのですが、喉元過ぎれば熱さを忘れるというか今年も行ってきました、八月納涼歌舞伎。やはり今日も着物でね…。ちなみに今日は薄いピンクの小千谷縮に綿麻に江戸紅型の帯。ちょっとこの帯派手過ぎたかなあ… 今回の出し物は中村座NY…

GODZILLA ☆☆☆☆☆

TOHOシネマズ日本橋(でもコレド室町にあるのね)でGODZILLAを観てきました。 アレを怪獣映画と言うのなら「クローバーフィールド」以来6年ぶり、違うのなら中学生の時弟を連れて観に行った「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」(これは珍作ですよ〜)以来でしょうか。で…

上達したねえ

釣果はイマイチだったそうですが、今日のムシガレイのムニエル・ホワイトソースとイトヨリのアクアパッツァは絶品だなあ[E:delicious][E:heart04]