散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ブーランジェリーNARUI

Image 久しぶりのウォーキング。先週は張り切って草むしりしたら左膝を痛めてしまい、まさかの病院通い[E:weep]お教室で生徒さん教えるのに正座出来ないのは大変だったなあ…フツーに歩けるって素晴らしいネ! ∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩ワーイ いつものウォーキングは公園の池の周りををくるくる回るだけなんですが、今日はとっても涼しいし他のルートに行ってみようと思い、東八道路まで出たところ「そういえばこの辺に話題のパン屋さんがあったような…」と思いつき行ってきましたブーランジェリーNARUIさんです。 ちょっと見入りにくいんですが、思い切ってドアを開けるとステキなパンがズラリ。店内は狭く、お客さん3人で身動き取れないくらいですが、身動き取れない時間にじっくり見たい凝ったパンの勢ぞろい。フルーツ系が多いかな?私はシャレオツなドライフルーツ…フィグとかベリーとか…が苦手な低女子力の持ち主なので、プレーン系が好き。リュスティックとかハードなバゲットを買い込んでニコニコお店を後にしました。 あれ?私って何しに来たんだっけ?あ、ウォーキング? 痩せたいんか太りたいんか、どっちやねん! オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.