散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

10月のビストロシュリー(吉祥寺)

0925_017

友人にランチに誘われ、待ち合わせて連れて行ってもらった所がビストロシュリーでした。美味しいから、(・∀・)イイ!

キッシュとタルティーヌは9月と一緒かな?じゃ今回はキッシュ食べよっと[E:heart01]アネットってなんだろ?

0925_018

ゴボウのスープ。美味しい~・・・もっと欲しい。

0925_019_2

グリーンピースのキッシュ。マヨネーズのように見えるのはなんとオレンジソース!キッシュの台も少し甘いので、なんとも不思議な・・・でも美味しいよ!こういうほかにはないものを食べられるから、また来ようって思うんです。

0925_021

3人分のデザートをイッキ撮り。左からマスカルポーネのムース、ヨーグルトムース、ガトー・ショコラ。ホントに常連になっちゃったなあ。今度メニュー変わったらまた来よう。