散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ラ・ジルエット

7241948ff2e94ce28eeb68a7e9b548d9

中学時代の同級生とのお付き合いも今年で40周年Σ(゚д゚lll)ガーン思えば遠くに来たもんだ…毎年花見と称して吉祥寺に集まりランチをして、ケーキを買ってウチでお茶しているのですが、今年はいつ行ってもおいしいラ・ジルエットでランチしてみました。

この後ウチでケーキやら甘いもんやらしょっぱいもんやら食べるのだからと量多めのBセットではなく1900円のAコースにしました。カクテルも500円程度でメニュー豊富で、ちょっと量が多いの。前菜のパテ。うーん、肉自体が美味しいよ。そして結構ボリュームあるのね[E:heart01]

E11fed43a6d84d4e882e02f617b058a5

豚肉の蒸し煮キャベツのソース。優しくて甘くてホロホロだよ~[E:happy02]すんごくとろんと美味しいよ~食べごたえもあるよ~ソースをバゲットに付けて食べるとバゲットのおかわり欲しくなるよ~[E:heart01]

1aa4886c07514086a7e9572c9638e902

チョコレートムースとカシスのソルベ。ムースの濃厚さをソルベでリセット。エンドレス。あと飲み物が付きますが、ここは90分とか急かしたりしないの。ゆっくりめに食事も出してくれるから、ゆっくりしゃべってゆっくり過ごしてゆっくり美味しいものを味わって「今度また違う人連れてこよう」って気になりますよ。