散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ウエストリバーキャンプ場に行ってきました(3回目)

Image_2 ゴールデンウィークは体調がイマイチでしたので、今週末キャンプに行ってきました。 ここのキャンプ場、ホントに気持ちいい❗️ドッグフリーサイトなので犬たちものびのびです。 Image_3 オレは日光浴が好き Image_4 アタシは木陰でお昼寝 Image_5 走るー Image_6 休むー Image_7 肉‼️ Image_14 ここには渓流釣りが出来る管理釣り場があります。 Image_15 「ねえ、ニジマス釣れたから写真撮ってー」 Image_9 あっ、落とした[E:coldsweats02]‼️ Image_10 パクッ‼️これワタシのよ❤️ わー返せー[E:#x1F4A6] Image_12 焚き火タイムで焼き芋。「早く焼けないかなあ〜」 Image_13 ゴキゲンで過ごした犬たちでしたが、帰りの車中でらんらんが「イヤー❗️帰りたくなーい❗️」と暴れまくって大変でした…また来るからさ、おとなしくせんかい[E:annoy]