散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ジャッジ 裁かれる判事 ☆☆☆☆

Image TOHOシネマズ府中で「ジャッジ 裁かれる判事」を観てきました。なんでこんな面白い映画が公開映画館こんなに少ないんだろうか? ハンク(ロバート・ダウニーJr.)は腕利きの弁護士だが、高い報酬で強引に金持ちを無罪にしていた。ある日、地元で尊敬される判事である父(ロバート・デュバル)が逮捕され、その弁護を担当することにしたのだが… と、どこの紹介サイトを見てもこう書いてある訳ですが、実は謎解きが重要ではありますがメインではなく、父と息子の愛憎と赦しと理解を濃厚に描いた人間ドラマでした。いやー、久しぶりに泣いた〜[E:weep]ネタバレしちゃうといけないので、とにかく観に行った方がいい‼️とだけ書いておきます。