散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

OZIO(オッツィオ)

Image 会員制ホテルの東京ベイコートで催された着物の展示会のご招待で、イタリアンレストラン「オッツィオ」のランチを楽しんで来ました。普段入れないこのホテルは超ラグジュアリー[E:shine]セレブ気分で楽しんじゃうぞ[E:heart01] Image_2 Image_3 Image_4 Image_5 Image_6 まあ本当にどれも美しい上に非常に美味でして。昨年は日本料理をチョイスしたら、海がスカーッと見えて景色はよかったんだけど、なんだか寂しい感じのメニューだったんで、今回イタリアンにしてよかったわあ[E:happy01][E:heart04] なんでもここのシェフはフィレンツェエノテカ・ピンキオーリで修行した後、東京店のオープニングから総料理長になったという凄腕の持ち主。そういえばずいぶん前に銀座店で一度だけランチしたことあるんだっけ。もう閉店してしまったけど、確か銀座コアにあったはず。トリュフのパスタ美味しかったなああああ〜[E:sign03]思わず「わあ[E:heart01]美味しそう[E:heart04]」って言ってしまったら、イタリア人のカメリエーレさんが「そう!とっても美味しいよ!私もこれ大好きネ!」とにっこりしたんだっけ…いろいろ思い出してしまった今日のランチでした。