散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

第11回CATアートフェスタ

Image_10 毎年楽しみにしている丸の内oazo第11回CATアートフェスタに中学生からの友人AとBとで行ってきました。 なぜ楽しみにしているかというと、おなじみ東早苗さん(さなぼさん)が出店するから。もはや個人的なコレクターですな。初日に行かないといいのがなくなっちゃうのでみんなで10時に押しかけたのに、開場は9時だったらしく、ズラーッと「売約済み」のシールが…[E:coldsweats02]流石です… 久しぶりに会った3人ですが、Aは息子ちゃんの学習発表会がこの後あり、Bと私には仔犬ちゃんがおうちで待っているので、おしゃべりが不完全燃焼ですがサッサとみんなでおうちへ帰ったのでした[E:coldsweats01]次に会うのはお花見の季節だけど、今日の分大爆発しちゃうかもね〜。