散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

バレンタインde NIGHTだZ❗️

Image

今年もももクロクラブxoxoのバレイベ「バレンタインde NIGHTだZ❗️」に行ってきました。3回目だZ❗️

横浜アリーナが改修中のためか今年は日本武道館で行われましたが、ここイイね[E:#x1F44D]傾斜がもっそい急なんで、最後列に近い場所だったにもかかわらず舞台が近い‼️あまりにも急過ぎてキンブレが揺れるとめまいがして転げ落ちそうなんですが…😵

セトリは
01:今宵、ライブの下で
02:words of the mind
MC
03:WE ARE BORN
04:サラバ、愛しき悲しみたちよ
05:仮想ディストピア
コーナー:ももクロ検定
06:…愛ですか?
07:恋のダイアル6700
08:恋は暴れ鬼太鼓
09:太陽とえくぼ
10:だってあーりんなんだもーん☆
コーナー:秘蔵写真
コーナー:異種格闘技戦(ゲスト 東MAXさん)
ANNRダイジェスト
overture
11:GOUNN
12:労働讃歌
13:Chai Maxx
14:オレンジノート
MC
15:黒い週末
16:走れ!-Zver-
17:青春賦
アンコール
コーナー:ショートドラマ
EN1:ありがとう(いきものがかり)

でした。いつもながら濃いわー。
そしてやっぱ屋根があって暗いとこの方がキンブレキレイだしコールが響いて一体感があって私は好きですね。

小さなハコでももクロちゃんたちと濃密なひと時…幸せな時間でした(T^T)