散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

真夏のフレンチSAC

Image_3 ものすごーく久しぶりに連絡取れたiさん。「美味しいものゆっくり食べてたっぷりおしゃべりしたーい[E:heart01]」と言うリクエストにお応えしてやってきましたおなじみフレンチSAC。最近は予約の電話で苗字言ったら「あーこんにちはー」と通じてしまう常連さよ^_^; 暑い時期はお客さんが少ないと聞いてたけど、この灼熱地獄でもやっぱり満席なのはさすがですな。 前菜はフルーツいりドレッシングのサラダ、ホタテのマリネ、ビーツのムース。うーん、夏って感じ[E:up] Image_4 毎年楽しみな桃の冷製スープ。 Image_5 ソースが鮮やかなグリーンなのが夏らしくてさっぱり美味しい。 Image_6 お、珍しくハンバーグ❗️野菜たっぷりサルサソース(と言ってもそんなに辛くない)でさっぱりと。 サービスはご案内した友人がいつも驚くほどすばらしいし、いつもひと味変わってて、友人を連れて行って大正解のSAC。秋はどんな味かなぁ❓楽しみです[E:happy02]