散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

パブリックキッチン

f:id:ganmo-z:20190711205701j:image
犬トモのAさん、Hさんと3人でパブリックキッチン に行ってきました。前から行ってみたかったお店。

なるほど、11時半開店なので15分には現地に着きましたがもう並んでる人たくさん!(◎_◎;)予約しといてよかった〜。でもたぶん、おひとりさまなら11時半に並べば大丈夫かと。

インテリアも小洒落た感じ。

 

f:id:ganmo-z:20190711205716j:image 私のチョイス、鶏から揚げ柚子ソース。結構なボリューム。揚げ方もジュワッとお上手です。玄米はしっかりもちもち系です。

 

f:id:ganmo-z:20190711205710j:image

Hさんのチョイス、クリームコロッケ。こっちも迷ったんだよね〜

美味しくて野菜たっぷり、品数も多くて大満足。ただ、90分限定で長居は出来ませんので、お食事が済んだらどこかでお茶でもしに行きましょう。私らはこのあと白髭のシュークリーム工房でトトロのシュークリーム買ってHさんちで2次会でした。