散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

つばめさぼう

3c497e086ec14af98be00ad26be28427 近所にステキな佇まいのカフェができていましたので、さっそくイヌトモのAさんとHさんと連れ立って行ってみました。「つばめさぼう」さんです。 Cc3878c985aa4f76bac4ac59bb942035 ドアノブひとつにもこだわったステキな空間で、素晴らしく美味しく炊き上がったごはん(わたしゃちょっと米にはうるさいよ)と丁寧にとったいりこ出汁のお味噌汁やおかず。しみじみと美味しい。 7bf65e124b604cea85f7345d08e5d8e9 デザートは甘味三点盛りをお願いしました。手作りだけど素人くさくないの。あんこが甘すぎなくてさっぱりした甘さなので、いくらでも食べられそう… 味よし雰囲気よし接客よしなので当然ご近所の方が次々と来店していまして、12時過ぎると満員でお席の確保は難しそうです。11時半には来店した方がいいかもしれませんよ。